お客様からいただきました^_^ | みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

淡路島のクリーニング店、山本クリーニングに嫁いで
早20年。日々の出来ごとやお仕事について綴ってます。

こんにちは^_^
すっかり秋めいてきましたね

先日とっても嬉しいことがありました^_^

春先にお預かりして保管させて
いただいていたお洋服やバックなどを
お客様にお届けにあがった
時の出来事です

お客様から、ハロウィンの
お菓子をいただきました
{59FA1369-0503-48D8-A93E-DD3A757A046F:01}


お菓子をいただいたのも
嬉しかったのですがお客様から

こんなに、沢山重たいのに
ありがとうね
誰がわざわざ配達なんか
してくれるんよね。
本当に助かったわ、ありがとう
一人暮らしやから楽しくお話し
できるのも本当にうれしいのよ
っておっしゃっていただけて…

本当に素敵な笑顔をいただきました

ご近所なので配達なんて
ちょちょいのちょいです^_^

今すぐ来てって言われると
困っちゃいますがお時間の合う時に
お伺いするのは大丈夫ですので
お気軽にお声をかけて下さいね^_^

遠く彼方は無理ですが、本店から
車で10分以内でしたらお伺い
いたします。
お布団とかカーペットとかカーテンとか
重たい物もお任せを^_^

実はこれシークレットサービスです^_^

って今、書いた時点で
シークレットちゃうやん

なぜにシークレットかと言いますと
みゆ母ちゃん自分で言うのもなんですが
以外と人気者でして…

沢山お伺いできません…
お電話いただいてみゆ母ちゃんが
解る場所で、なおかつお時間が合えば
お伺いさせていただいてます^_^

なんて気ままなデリバリー…

でも、ご安心をみゆ母ちゃん
お客様にお会い出来ることが
大好きですから何としてでも
お伺いすることが多いです。

そんな気ままな
みゆ母ちゃんデリバリー
一度お電話下さいね^_^

山本クリーニング本店
0799ー22ー0556





クリーニング店 ブログランキングへ