浴衣洗います^_^ | みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

みゆ母ちゃんのお仕事日記(ときどき、だんなさま)クリーニング だんなさまは 京技術修染会認定修復師

淡路島のクリーニング店、山本クリーニングに嫁いで
早20年。日々の出来ごとやお仕事について綴ってます。

暑い日が続いてますね

毎日、お水を1.5ℓ頑張って飲もうと
コントレックスを片時も離さず
気付いた時には飲むようにしてます^_^

痩せるんやって

もともとあまり水分を取らない
みゆ母ちゃんにとって
ちょっと苦痛なんですが
頑張っております^_^

ところで、淡路島祭りが明日から
始まります

1日、2日は踊り大会ビックリマーク

昔は、本店の前を踊りの連が通っていたんですが、今では、遠くの方で音が聞こえるだけちょっと寂しいですね^_^


{6E7A08C9-2CAB-4E21-87A6-60DB5CBD33B0:01}
昨年は、息子ちゃんが学校の連で踊ってたっけビックリマーク懐かしい^_^

そして、3日は、花火大会ラブラブ
5300発の花火が夜空を彩ります打ち上げ花火
とても、楽しみですね^_^

夏祭りといえば浴衣

汗や埃やソースやケチャップビックリマーク
早めに洗って綺麗にしましょうね^_^

山本クリーニングでは、浴衣洗いキャンペーンを8月4日から15日までやりまーす
お得なこの期間に洗って下さいね^_^

{A7B448EF-4BC5-422D-A48A-A35BB83CD7E9:01}
昨年は、娘ちゃんに着着けしたけど
今年はバイトで帰って来ない…>_<…って…

今年は、自分で浴衣来ちゃおうかな!!

あっダメだ(^^;;

その日は、シミ抜きのお勉強でした^_^





クリーニング店 ブログランキングへ