与野、渋谷、たまプラーザ | シアター大好きのブログ

シアター大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかずっとブログサボってたような気がするのは私だけだろうか?(笑)

本当は帝京とかのレポも書きたいんだがもう時期を逃したので却下!

でも芽生ちゃんの私服を見れたのは嬉しかったし、母校っていいね!


さてさてイオン与野に向かう際、タクシー乗り場でメンバーがいるのにも気づいたが、さすがに素通りしてサイゼリヤで暇潰し(笑)

さんぽでは、来夢ちゃんと初めて行かせて頂きました。
仮面ライダーとか俺わかんないし話しできるのか?俺!
って思ってたけど、いろんな話しをして楽しい時間を過ごす事ができたなって思ったよ(*^^*)
来夢ちゃんサンキュー♪

からの渋谷へハロプロフェスタの会場へ移動!!
正直疲れきっててグダグダだった。

俺がだけど(笑)

モー娘。の歌はやっぱりいいね!

もう大分ファンから離れちゃったけど懐かしくて懐かしくて。

アヤミン、理穂!
最高だったぜぃ!!ありがとう♪

他のメンバーの歌もよかった。

知らない歌もあったり…
でも一生懸命歌ってるメンバーはやっぱりいい顔してるよ(^-^)v


そして、たまプラーザ!!

雨は少し降ってたけどライブには影響なかったし一安心。

ここは芽生ちゃんの晴れ女のおかげだったのかな?(笑)

でも来夢が突然の怪我。

悔しさを隠しきれない感じで舞台袖で泣いていたのが印象で心に残ってます。
早く治る事を願ってます。

美音とも久々に話せて楽しかったし、
一番感動したのは約束通りハロウィンの帽子を持ってきてくれた芽生ちゃん!!

正直、忘れられるって思ってたし、かぶってる芽生ちゃんを見て感動してたら持ってきたよ!のサインが。

マジで芽生ちゃんの優しさに惚惚。

持ってきてくれたらポラ撮ろうって決めてたし最高の思い出に。

理穂の
怪盗少女も久々に聴けて嬉しかったけど、やっぱり苦しそうだなって。
でも笑顔で歌ってる理穂は立派だと思う。
また聴かせてもらいたいなぁ♪

メンバーの私服も見れた1日!
いや2日間だったし、幸せな週末でした。

結構長い文章になったかも(笑)

ではではまた書きますね!


読んでくれたみなさん!


ありがとうオリゴ糖エッフェル塔!(笑)