4thシングル | シアター大好きのブログ

シアター大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のジャケットどんな感じになるのかなぁ…って思ってたんだけど
すごくいいよね!

また制服でのジャケットなんだろうと予想してたけど、まさかの衣装とは。

理穂と月も加わっていい感じ!

てかせっかくのシングルなんだし
Nゼロのやり方だから仕方がないのかもしれないけど、どうせなら正規メンバー全員でジャケット撮ればいいのになって思う。

そうすればNゼロにはこんなメンバーがいるんだな!
って誰もがわかってくれるはず。

りぱぽ、美音の事を見て好きになる人もでてくるかもしれないし。

売り上げも少しは変わるんじゃないかと個人的に思う。

今から発売が楽しみ!!

カップリングも好きだし早く欲しい!



うっちー兼ビター兼まめっちでした!