陰と陽 | タイトルは考え中




こんばんは。


今日も朝イチでレッスン♡


{53C55B52-37F9-4ECB-A234-DAB4DF8B73DD}



この季節のホットヨガは

経験された方は

お分かりだと思いますが



汗、汗、汗、、、

滝のような汗が流れます。







レッスン中はキツイけど

終わった後の爽快感と

身体のスッキリ感が

たまらなく好き♡







夜は仲良くさせてもらってる

先生の「陰ヨガ」のレッスンを

受けて来ました。




いつもホットヨガはで

動きのある"陽"のレッスンを

しているので

かなりゆったり動く

"陰"のヨガはすごく新鮮で

気持ちよかったです。





お陰で身体も心もユルユル〜。

癒されました。





ヨガは本当に奥が深くて

知れば知るほど好きになる!

恋愛と同じ♡笑






陰と陽

善と悪

光と影

月と太陽

マイナスとプラス




すべて正反対の2つ。


この世は全て

この双対するものたちで

成り立ってると言われてます。



どちらか片方だけでは存在しえない。

2つで1つ。







人の心も同じだよね。



善と悪

優しさと意地悪さ

正直と偽善


どっちもあっていい。





ポジティブな時だってあるし

ネガティブな時だってある。



勇気ある時もあるし

臆病な時もある。



好きな人がいれば

嫌いな人だっている。



キラキラしてる時もあれば

かっこ悪い時もあって



でもそれも全部全部自分なの。





昔は常に

自分のダメな部分ばかりを見て

自分を責めちゃったり


「前向きでいなきゃ!」とか

キラキラしなきゃ」って

思ってたんだけど



駄目な所だけ切り離して

良い所だけ残そうとするのは

もうやめた!





出来ない事をやろうとしても

苦しくなっちゃうだけだしね。




でも、どうしても

やり遂げたい事があったら

苦しくても挑戦するかな?





なんだか哲学的なお話に

なっちゃったけど

私実は今久しぶりに

燃えてます。





最近はヨガスタジオと

ホテルのフィットネスで

安定して落ち着いた生活を

送っていたんだけど


また新しい事に

挑戦したくなりました。





なんかね、

トンネルの出口を

やっと見つけた感じ!✨




だからすごくワクワクしてます♡






私、頑張る〜〜!!💓