人と違っても別によくない? | タイトルは考え中





なんか今日のタイトル、、、

ギャル風。






『人と違っても別によくナーイ?』

みたいな。





{05BE64E4-081F-471F-8788-24D1D7324E7B}



若い時を思い出します。笑





(ギャルというかヒョウ柄でちょっと髪盛ってるだけ)





でもこんな喋り方は

してなかったよ!あんぐりうさぎカナヘイびっくり








で、何が言いたいかといいますと。







私、少し前までね、

あまりドラマとか見てなくて

家にいる時に

何かやってたらみる程度だったの。





一年前なんて

テレビすら家に無くて。


それは敢えて置いてなかったんだけど



『テレビ見るなんて時間の無駄』

みたいな、、



『テレビ見ない事が正義!』

みたいな時期があったの。










あの時はなんかいろいろ

必死だったんだなーって

今更ながら思う。





ニュースすら見てなかったし

最近の流行りにも

ついていけてなかったな。





それで知り合いの人が

テレビを譲ってくれて

少しずつ余裕ができて

ちょこちょこテレビを

見るようになったんだけど。




めっちゃハマるー♡って

ドラマとかは

そこまでなかったのね。



見てるけど

飛ばし飛ばしで見るみたいな。




そんな私が今クール

めっちゃハマったドラマが

あってそれが月9の



突然ですが、明日結婚します。



{6481DB1C-EA09-4C9C-AB0E-BE9BE807BE79}




めっちゃ面白いし

キュンキュンするし

西内まりや可愛すぎるし

ベタだけど

昔のトレンディドラマって

感じで面白い(*≧∀≦*)って

思ってたの。






そしたらアメーバニュースで、、



{94A48D42-DEEA-40F4-9B22-057D7F209612}





なんでーーー!

めっちゃ面白いやん。





視聴率急降下とか

意味不明だし!って

このニュースを見て

心の中で叫んだよね。






でも確かに思い返せば

私って少し人と違ったものが

好きだったりする。





別にみんなが好きなものも

嫌いってわけじゃないし

ミーハーな部分も

メッチャあるけど

人と違うものが好きで

驚かれる事もあった。





AB型だからかな?←急に血液型のせい







でも、

でも、、!!




もし視聴率がもっと

落ちちゃったとしても

私が『面白い♡』って

思ってる限り

このドラマを見続ける!!!








これはドラマを

例に出したけど






もし自分が美味しいって

思ってたお店の評価が

イマイチだったり



もし好きな人の
(芸能人一般人老若男女問わず)

悪い噂が流れていたとしても




そんな事があった時

心は正直揺らいでしまう事も

あるかもしれないけど




他人がなんと言おうが

私が美味しいって

思うものは美味しいし

私が好きなものは好き。




そんな気持ちを大切にしたい。







ただ、

嫌いなものは嫌いっていう

頑固な所もあって。




一回やってみて

楽しくなかったものは

興味ないし



テレビも面白くないって

思ったものは全然興味ない。






苦手な人は苦手で

こっちから

シャットダウンしてしまって
(これは本当に少ないけど)

適当な付き合いとかしない。



これはこれで

自分の気持ちとしては

楽だしこれでいいって

思ってたけど





最近、

人としてどーなの?と

思う時もある。





だからそこは改善していこうと思う。






もっと柔軟に生きていきたいな。







あと今クール、

もう1つハマってるのがあって。


東京タラレバ娘。



{9C64B43C-E765-4905-BC91-D91937C638C8}




これ本当めっちゃ面白い!!

グサってくるセリフたくさん。

でも鈴木亮平好きだけど

あの役はなんか違う。笑