某お笑い芸人を見てこんな風に感じてしまった | タイトルは考え中




この前の三連休、


始まり





とっても満喫して

充実したお休みを

過ごせました\(^o^)/













そう、

私この前

某お笑い芸人を見たの!
(ちょっと名前は伏せとく)








はねるの扉とかに

出てた人達なんだけどね。











その日はちょうど、

岐阜の方に用事があって

『そのついでに◯◯(某テーマパーク)にアルパカを見に行こう』って

話になり


{D5075389-6ECF-4B88-86AB-7C6AC9445DCD}
(アルパカちゃん♡)


行ってみたら

まさかまさか

某お笑い芸人の

ステージがある日だったの。







最近はテレビで

その人たち見ないけど
(というか私がテレビ自体見ないから見ないのかな)


やっぱり私、

はねトビ世代だし

見れるなら見たい♡っていう

ミーハー根性丸出しで

見に行ったんだけどね、、、




{D60AF9A5-71EC-4677-B0F7-3F4BEC145700}











うーん。





微妙だった。








いや、

ネタがどうこうの

問題じゃなくてね、


お笑いあんまり見ないし

詳しくないし


笑いのツボとか

価値観とか

人によって違うと思うから


お笑い的にどうとかは

置いといて、、、、













本人達の舞台にのぞむ姿勢よ。






やっつけ仕事というか

やる気の無さを感じてしまった。





『絶対ネタ考えて来てないよね』

ってゆう。




素人の私たちにも

それが伝わってしまうレベル。




なんかね、

見ちゃいけないものを

見ちゃった感が凄かった。









見終わった後

私たち2人とも

ドヨーンって

なっちゃったよ。。





アレは完全に

お笑い見終わった後の

空気では無い←









っていうのもね!


その某芸人の前に

前説(って言うのかな?)で

名古屋出身の

若手芸人さん2人が

出てたんだけど



その2人はすごく面白くて。





ネタも面白かったんだけど

それ以上に彼ら、

短い時間ではあったけど

その舞台に対して

全力で挑んでる感があったの!





『お客さんを楽しませよう!』

みたいな気持ちが

すごく伝わってきて


こっちもすごく

楽しい気持ちになったし

応援してあげたいって

気持ちになった。








きっとこの為に練習したり

準備したりしたんだろうなって。







そんな

暖かい気持ちになってからの







某芸人ですよ←
(さっきから私めっちゃディスってない!?大丈夫かな?)








全国放送の、

しかもゴールデンタイムの

番組に出れたくらいの

人達だから




彼らにとっては

小さな仕事かも

しれないけど





でもきっと

楽しみにしてた人達だって

たくさんいると思うし


子供達もみんな

キラキラした顔で見てたのよね。








やっぱり見にきた人からしたら

『好きなお笑い芸人のお笑いライブを見る』って

すごく貴重で

楽しい時間だと思うから

そうゆう気持ちを

もう少し考えてもらえたら

嬉しいなと思いました。
(って誰だよ私w)








と、

なんか某芸人さん

ディスっちゃったみたいな

記事になっちゃったけど、、








人のふり見て我がふり直せ





私も気をつけなきゃなって

改めて思ったことがあります。






今は私、

コンスタントに

ヨガのレッスンを

させてもらえてて。





私にとって

ヨガのレッスンをする時間は

週に何回もあるわけだけど、




でも会員さまや生徒さまは

わざわざヨガを受けるために

大切な時間を

作ってもらって

料金をお支払い頂いて

足を運んでもらっている。




お仕事や家庭の関係で

来れる時間が

限られてる方だっている。






そんな方々の為にも


レッスンの1時間、

1コマ1コマ大切に

していきたいなって

改めて思いました。






もちろん今も

大切にしているけど



やっぱり昔、

ヨガティーチャーとして

お仕事を始めた時は

一回一回すごく緊張してて。




本当、緊張の連続だった。




今はそれなりに

場数も踏んで

経験を積んで


あの頃みたいに

緊張する事もなくなって

毎回楽しくレッスン

できるようになったんだけど、



でもあの頃の気持ちも

忘れずにいたいな。













某芸人さんをみた後は


{3C2F75FE-F374-407E-8B7D-87CA87371B9A}

馬と戯れたり



{E07485D0-4D9F-4868-957C-3EED689A1C0E}

アルパカになったり
(シュールすぎるんですけどw)



{5B8096BF-CA94-47E1-A1D1-E5D1C9310243}

わらび餅ソフト食べたり




小動物と遊んだりして癒されたー♡












因みに。



某芸人さんについては

あえて名前は

伏せておきますが





名古屋出身の

前説をした芸人さん。



{C4B5384D-E264-4772-A0C7-4D5536B32E2F}


トラッシュスター

という名古屋吉本の

芸人さんとの事です(^^)




{01BA25F0-BE00-4AED-AE17-95948852F3FD}

左が伊藤くんで
右が中山くん


{4AD41213-2E5E-4F6D-BA10-8B927272A0F0}



すごく楽しい気持ちに

させてもらえて

本当応援したいと思いました。





ぜひ彼らの応援を
宜しくお願いします♡

(って誰だよ私w)







※某芸人さんを少し悪く言ってしまった所もありますが、それは私の価値観であり、ただの素人の戯言だと思いながら読んで頂ければ嬉しいなと思います。