幸せをお裾分けしてもらった気分♪ | タイトルは考え中



卓球の福原愛ちゃんの

結婚会見を見ました。


{4071276C-328D-4E9F-97D4-DD8F96C9090C}


お相手の江宏傑選手の

素敵で誠実な人柄と

愛ちゃんの優しくて

幸せいっぱいの笑顔が

こちらまで伝わってきて


なんだか私まで

とっても幸せな気持ちになりました。


{1FB9BA8A-9FC7-446D-9004-B01AEF68452B}





指輪は江宏傑選手が

愛ちゃんのためにデザインをした

「世界に一つだけのもの」だそう。




(きゃー♡何それ羨ましい‼︎)






愛する人と人生を共にして

愛する卓球を続けていく。



彼女にとってこれが

1番の幸せなんだなって

思いました。




アスリートと家庭の両立や、

国際結婚とか

普通の結婚よりは

少し大変な事も

あるかもしれないけど


でもお二人にはどうか

幸せになってもらいたいなって

心から思いました。




物騒な事件が多い中

こういうニュースは

人を笑顔にしてくれますね(*^^*)







結婚を経験してる私。


離婚したときに

「結婚なんてもうしない」って

思ったときもあったけど、



やっぱりね、

結婚っていいものだと思います。






絶対的に自分が信頼できる相手と

信頼してくれる相手がいるって

本当に心強い。



だからやっぱり私結婚したーい!

(心からの叫び)











そんな幸せ気分になった私。




愛ちゃんにちなんで

卓球をやってきたよーーん。





(「写真撮って」ってお願いしたら動画撮られてたの笑)


スポーツの秋!!




30分で汗だくでした!ガーン





この秋はヨガ以外の

運動もたくさんしたくて


{994F58C7-7CE4-4B30-A594-6AEF9E309336}


スニーカーも購入♡





私、背が低いので

普段ヒールや厚底のものしか

履かないのです。






韓国でもほぼ履いてなかったし。





むしろスニーカーなんて

普段履けるか!って

思ってたんだけど


可愛いのが見つかって

嬉しくて早速履いてます♡←単純






次はバッティングセンターかな?