それだけでもすごい事なの♡ | タイトルは考え中

 

 

 

 

先日、キャンドルナイトヨガを開催しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

部屋の電気を消して

 

キャンドルの灯りの中でするヨガ。

 

 

 

 

 

 

6月までは定期的に

 

主催していましたこのクラス。

 

 

レンタルスタジオ、

 

また私のスケジュールの都合上

 

今月から

 

お休みをしていたのですが

 

 

 

 

先日は有難い事に

 

リクエストを頂きまして

 

特別クラスを開きました(*^^*)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

キラキラ輝くキャンドル

 

アロマの香り

 

 

その中でするヨガは

 

本当に気持ちいいです♡

 

 

 

極上のリラックスタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はね、

 

 

なんと、なんと。

 

 

 

 

 

 

10月から私の母校

 

ヨガヒーラーアカデミーでの

 

ハワイヨガ留学を

 

控えてるみなさんが

 

レッスンに来てくれました(*^^*)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

レッスンの後に

 

ご飯に行き、

 

いろんな事をお話しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人それぞれ

 

ヨガ留学に対する想いを

 

聞いたのですが

 

その気持ちが

 

すごく伝わってきて

 

ウルウルしちゃいました。

 

 

 

 

それだけでも感動したのに

 

 

 

 

私のブログを見てくれたり

 

私と話したりして

 

 

『共感した』とか

 

『勇気をもらった』とか

 

 

そんな言葉をかけてもらえて

 

本当に本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだハワイへの留学前だけど

 

3人の『ハワイヨガ留学』に

 

申し込んだっていうその行動が

 

もう既にすごい事だと思うの。

 

 

 

 

 

 

ハワイの滞在期間は3週間

 

知らない女性同士の共同生活

 

正直、決して安くはない金額

 

 

 

 

結構これ、

 

ハードル高いと思うんです。

 

 

 

 

いくらヨガが好きでも

 

ハワイが好きでも

 

『行こう』って決断するのって

 

すごく勇気がいると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

私も一年前

 

『ヨガの勉強しにハワイに行く』って

 

言ったら

 

 

 

 

応援してくれる人も

 

たくさんいたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

『なんでわざわざハワイ?

 

その資格は日本でとれないの?』

 

 

 

『インドじゃなくてハワイ?

 

ただハワイに遊びに

 

行きたいだけじゃないの?』って

 

 

言われた事もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の気持ちって

 

本人にしか分からない。

 

 

 

 

 

 

たとえ

 

『ハワイで3週間

過ごしてみたいから』とか

 

『ハワイでヨガして癒されたい』とか

 

そんな気持ちで行っても

 

全然いいと思うんです。

 

 

 

 

 

 

大切なのは『行く』と決めた事。

 

その行動力。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も「ヨガの先生になりたい」って

 

思いはもちろんあったけど

 

ハワイに住んでみたい♡って

 

気持ちも全然あったもん!!

 

 

 

 

ハワイでもヨガを学べる所は

 

たくさんあるけど

 

その中でも私は

 

 

ヨガヒラに行きたかったし

 

恩師AKI先生から学びたかった。

 

 

 

 

 

ここに行けば

 

人生が変わるような気がしたの。

 

 

 

 

 

 

 

今でもヨガヒラに行って

 

よかったって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って私の話になっちゃったけど、、

 

 

 

 

 

 

だから行く決断をした

 

みなさん、

 

本当にすごいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生はじっとしてても

 

何も変わらない。

 

 

でも行動するだけで

 

人は大きく成長します。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、3人とお話しして

 

すっごいパワーをもらいました。

 

 

 

 

みんなとっても可愛い♡

 

image

 

 

そんな3人の中に混ざる(・∀・)

 

 

 

 

 

IMG_20160617_150006005.jpg

 

前にEちゃんと会った時に

 

撮った写真なんだけど、、、、

 

 

 

 

 

 

私、

 

同じ服着てる(((( ;°Д°))笑

 

 

 

 

 

恋愛トークもしたりして

 

楽しい夜でした(*^^*)

 

 

 

みんなありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルヨガには

 

いつも来てくれるSちゃんも

 

参してくれました♪

 

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もハワイに滞在してた時を

 

思い出して写真とか見ちゃいました。

 

 

 

FB_IMG_1447214004532.jpg

 

 

BeautyPlus_20151123123349_save.jpgIMG_20151230_103920210.jpg

 

IMG_20151126_144749610.jpg

(この写真はいらない笑)

 

 

 

 

 

本当に楽しかったなーーーー。

 

 

 

 

ハワイにはこれから先も

 

行けるかもしれないけど

 

この3週間だけは

 

絶対に戻ってこない。

 

 

 

IMG_20151126_144748310.jpg

 

 

みんなには3週間

 

全力で楽しんでほしいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今からご飯を食べに行ってきます(*^^*)

 

 

 

 

みなさま素敵な3連休を♪