楽天購入品続々届いてるよ | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

さあて、お買い物マラソンも今夜で終了!
購入したものが続々届いてるよー。

これのおかげで今回は一度も再配達の依頼してない🥹
宅配ボックスがない民、是非ポストや玄関に貼って!


久しぶりに今日のかっこのせてみるね。

今季のものほぼないから、詳細は割愛。



昨日届いたハートベルトかわちい。

ワイドボトムとの相性絶対良いやつ。




直前まで食器洗ってたから水飛んでるね。

しっこじゃないよ。


スリッパはこれ〜。

犬のしっこやうんこ踏んづけてもすぐに拭き取ったり洗えたりできて大変便利。

わいはしっこやうんこと付き合いながら生きてくんや。

小型犬だからうんこも細くてちっさくて可愛い🤎(可愛く無い)


明日はスカートはこ。

まだ試着してないけど、生地感凄く良かった!ペラペラじゃないの大事!



ラグも早速大活躍してるよ〜。



小3男子たち5人が遊んでた残骸。
しっこのシミはリンサークリーナーとシミ取りスプレーのW使いで目立たなくなってるからしばらくは洗濯機で洗わずにいけそう☺️

↑シミ取りスプレーはこれ愛用中。
生成りのラグはこれでシミ取りした場所が白くなりすぎてラグ全体がまだらになっちゃってたけど、今のラグは真っ白だから綺麗にシミ取りできてる🫶🏻

てゆうかさっきからしっこの話しすぎじゃない?
マインドが小3男子。


娘のDevirockのトップスも早速お気に入りで、それしか服ないんか?ってくらい毎日着てるよ☺️



他のカラーも購入検討中。



今日はイーグルス勝利でポイント2倍だったので、マラソン終了前にテンちゃんのものも駆け込み購入。
最近生まれてからずっと食べてるロイヤルカナンに飽きたのか?(そりゃ飽きるよな)
トッピングのササミや色々茹でたものとかだけ綺麗に食べてカリカリを全然食べなくなってきたので、インスタの広告によく出てきたこのミシュワンを試しに買ってみた。高級フード…。

目の色変えて食いつかれても困るし、食べてもらえなくても困るやつ。


最近インスタで見つけたポメラニアンのグンちゃんのアカウントで知ったクリッカーもポチってみた!

お座りも安定しないので、これでしつけ頑張りたい〜。


あとはやっと在庫復活してたから、人間様用も肉も買いますよ。
牛丼、肉うどん、ハヤシライス、肉じゃが、焼き肉…全部美味い。



↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼