楽天お買い物マラソン爆走中 | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

今日1日頑張れば明日明後日休みだ〜!



最近片足上げのしっこを覚えてしまったくつろぎ犬。


今週土日のわたしのミッションは
・ベランダの掃除
・女子会やるからクッキーの準備
・テンちゃんのシャンプー
かな!

土曜日は男子たちがACLの決勝戦観に行くから⚽️、妹たちで集まって女子会なの🥰
1人は毎週会ってるけど、もう1人は3月に退部しちゃったから会うのは1ヶ月ぶり!
新しいラグも届くし、掃除せねば。

ラグはこれね🤍
今晩届く予定!早速しっこされそう…


さーて!楽天お買い物マラソン始まったね!
今回はスタートダッシュで色々購入してるよー🤗

まずは10%OFFクーポンが出てるDevirockで娘服を!
先日の宣言通り、このTシャツのホワイトとサックス。

送料対策でこっちのキャミワンピもポチ!

これお姉さんぽくて可愛いね☺️



30%OFFに惹かれて、こちらのEVAサンダルもポチ。娘のリクエストでブラウン。

「こうなってて(足の甲を覆って)、ここ(つま先)がないやつで、水色か茶色が良い!」てことだったからひとまず茶色にしたけど、水色も探してあげよ。
も〜最近ほんとますます娘服はプチプラ一辺倒だな!助かります!←
サイズアウトした海外子供服…どうしよう、フリマやりたいけど面倒くさいな🙂‍↔️
キャリーオンだっけ?子供服買い取りの。
あそこにまとめて送りたい…。。

娘の保育園用に7分丈のレギンスもポチ。
身長107cmだけど、口コミを参考に130cmサイズのグレーとライトブルーを🩶🩵



お買い物マラソン開始2時間限定だったかな?で20%OFFクーポン出てたから見守りカメラも買ったよ〜🐶
最近ほぼ学童に行かず校庭開放に向かう息子にも突然声かけて驚かせたい。


母用に狙ってたベルトとスカートもポチ!

スカートはこっちも気になってる!
形もお値段もかわちぃ🫶🏻🩶

PRで試してから気に入ってるパーフェクトワンフォーカスのクレンジングバームもポチ。
これはリピートしてる。



手でぐるぐる回すタイプの鉛筆削りもポチ。

毎日公文の宿題やってるから、大至急欲しいやつ!



Towerのマグネットタイプの虫除けプレートケースもポチ〜。

虫コナーズ買ってこなきゃ。プレミアムの方。


あとは毎月買ってる松坂牛ミンチ!クーポン出てるよ!

これは冷凍庫にあると思ってGW中の晩ご飯のひと枠にしていたのに、最終日冷凍庫チェックして入ってなくて涙したや〜つ!

これじゃないとハンバーグ作りたくない。

贅沢にメンチにも使ったことあるけど、最高に美味しかったよ😋


駆け込み母の日で慌ててポチったのはディーン&デルーカのエコバッグ。
ラッピング済みだし、お手頃価格なのでお勧め。
母の日は気持ちなのでね!
安すぎない?とか外野が言うの無しでオネシャス。


愛してやまないLovmeTouchのスキンバリアナノミルクリッチ購入で、スキンバリアナノミルク10mlがついてくるイベントやってるぅ〜🥺
ちょっと前に買ったばっかりだから今回は買わない…けど、これはかなりお得!


あと去年買って、半年以上経った今また感動している除草剤。
マジでしつこかった家の周りの雑草がね?!
もう半年以上経つのに一度も生えてこないの!!!

新規でちょこっと生えてきた雑草(去年撒いてない場所だな)が気になるので、また買わねば。



↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼