きのうの | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

載せられるときは載せようと思っているマタニティコーデ!
まだまだそこまでお腹は目立たないから(「お腹出て来たんだ〜♪」と母に言ったら「え?元々じゃなくて?」みたいに言われた。ちっくしょー)、
ザ・マタニティコーデという感じではない。



Overall:AMERICAN HOLIC/Cutsew:SAINT JAMES/Bag:A.P.C.


サロペットは妊娠が分かって速攻ZOZOでポチッたもの。
プチプラ最高。
冬場は下に裏起毛のタイツを履いたりしても多少の余裕があったから重宝した〜。
とはいえこのサロペットを着られるのもあと1ヶ月ぐらいかな…。



ちなみにマタニティマークは付ける派です。


んで、最近新しくスキンケア買ったんだ〜♡




右の2本を、先週コスメキッチンで購入。
ボトルも可愛いし、アンチエイジングに良いと言われているココナッツオイル配合なところもいい。
そして何より惹かれたのは、

柑橘系の爽やかな香りと優しいココナッツオイルで、香りに敏感なマタニティ期の方や、フローラル系の香りが苦手な方へもおすすめです。

という一文。
今回匂い悪阻もあって、苦手な匂いが増えてしまったけど、この香りはOKだったから即買い♡
肌の調子が良きです。







それから最近お腹が痒くなってきたので、慌ててストレッチマークオイルをポチ!
前回妊娠時にクラランスとかヴェレダとか3種類ぐらい試したけど、
結局記録してないからどれが一番良かったか分からないから、とりあえずコスパの良さげなヴェレダを。


今回も妊娠線出来ませんように……!!(切実)


そして3代目のプロダクト。
一度サロンで購入したワックスに浮気したけど、途中から香りが駄目になってしまい、再び舞い戻ってきました。






そんで今日はパパちゃんの妹ちゃんに付き合って、久しぶりにIKEA行ってきたー♡




HAYコラボのYPPERLIGシリーズのこの鏡買った♡
サイズ迷ってこのグリーンにしたけど、さてどこにつけよっかな〜。


明日はお弁当持ってお出掛け♡
お出掛けできるって素晴らしい!安定期最高。