☆イブサンローラン・ラディアント タッチ☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

母が今年2回も海外旅行に行ってくれたので、免税店でお得にGETしてくれました♪

☆YUKI's Happy blog☆

イブサンローランのディアント タッチ、ずっと話題だっただけあってかなり使える1本だし、
その人気の理由も納得!

☆YUKI's Happy blog☆

このゴージャスな雰囲気も大好き~❤
ポーチの中でもキラキラ輝いていて、存在感たっぷり(笑)

☆YUKI's Happy blog☆

カラーは人気のNO.2 ルミナスアイボリー。

普段コンシーラーはルナソルとローラメルシエを使ってますが、これはクマ部分にも使えるし
鼻筋に1本、ほうれい線にもそれぞれ1本引いてみたり、口元のくすみなんかにも。
まぶたに使えばアイシャドウベースにもなって発色も良くなるし、かなり優秀!!

コンシーラーというよりは、やはりハイライターなんだなぁと実感。
明るさと自然な輝き、透明感も与えてくれるので美肌効果もあったり◎

寝不足などでの育児疲れ肌にもオススメです♪