☆Chloeの香水☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

私の誕生日である3/18に、義理妹ちゃんからプレゼントしてもらったのが、
このChloeの香水です♪

☆YUKI's Happy blog☆

Chloeオードパルファム。
実は結構前に海外旅行のついでに免税店で買って以来、ボディクリームと共に愛用してきた香りなのですが、だんだん香りも変化(劣化?)してきてることが判明><
なので、プレゼントしてもらってmすごく嬉しかったです♪

☆YUKI's Happy blog☆

いくつになっても、プレゼントのリボンをシュルシュル~♪と解くのは幸せの瞬間。

☆YUKI's Happy blog☆

ブラウスのプリーツのように波打ったボトル、ネックに結ばれたリボン、柔らかなカラー❤

フレッシュで軽やかなグリーンノートは、やがてベルベットのようなローズの花びらの奥からにじみ出る深みのある官能的な香りへと変化。
ラストは、温かみのあるアンバー、ハニー、気品あふれるシダーウッドがなめらかな心地よい香りで包みます。

子どももまだ小さいのでそんなにプンプンさせられないけど、ほんのり香る程度に楽しんでいます。

やっぱり大好きな香りに包まれると気分も上がるなぁ~^^