☆リピ決定の、BBクリーム・ラロッシュポゼ☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

Bringさんのモニターに参加中で、現在愛用中のラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++

☆YUKI's Happy blog☆

新色のUVイデア XL BB 02 ナチュラルと、既存色のUVイデア XL BB 01 ライト。

それぞれ継続して使用していますが、やはり一本で肌の色補整・日やけ止め(SPF50 PA+++)・スキンケアができるというのがすご~く楽!
その上、石鹸や洗顔料でも落としやすいので、子育て中の忙しいママにもオススメ♪
最近では、午前・午後ともにお散歩したり公園で遊ばせたりしているので、このUVイデア XL BBクリームが無くてはならない存在になっています。

☆YUKI's Happy blog☆

ぱぱぱ!っと素早く塗っても、白残りしたりヨレたりしないし、日焼け止め特有のいや~なニオイも全くなし!

☆YUKI's Happy blog☆

朝起きて、ちょっと今日は疲れのせいかくすんで見えるなぁ、というときは01のライトを使って明るく元気に。
ごくナチュラルに、自然に見せたいなというときは新色の02を、というように使い分けています。
メイク時間が短くなったし、自然な肌色でいいね♪と主人にも褒めてもらえたのが嬉しかった^^
☆YUKI's Happy blog☆

ちなみに、2色を出してみて比較するとこの通り。どちらも肌馴染みが良くって、使いやすいカラーです◎

この4月から職場復帰しているママ友さんは、とにかく朝は忙しくてドタバタ余裕がないから、このBBクリームがとっても重宝してる!と大喜び。そして夕方まで崩れたりすることもないから、メイク直しができなくても大丈夫だったよ~♪と嬉しそうに報告してくれました。

もう一人のママ友さんは、妊娠前までずっとサーフィンして日焼け&シミが気になっていたけど、BBクリームがいい感じでカバーしてくれてる♪とのこと。普段ノーメイク派だったけど、肌に負担なくキレイに見せてくれるからコレはいいね!と絶賛していました。

☆YUKI's Happy blog☆

そして、こちらのターマルウォーターもなかなか良い!

赤ちゃんから大人まで使えるので、家族で使えるのがありがたいです。

☆YUKI's Happy blog☆

このようにシューっときめ細かいミストが肌をやわらげてくれます。メイク前につかうと、メイクののりもよくなるし
気持ちイイ^^スキンケアの下地を整えるプレ化粧水として重宝しています。
息子や主人にも使えるので、それぞれみんなでワイワイ楽しく使っています。
これからの季節は、日焼けしちゃってほてった肌にも良いそうなので、ますます活躍してくれそう♪



Blingのモニターとして使用しています。