☆カネボウDEW スペリア ブラッシュクレンズペン☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

恥ずかしながら・・・よく主人に、『鼻のてっぺんがポツポツ黒いよ』と指摘される私。
ちゃんと洗顔もしてるし、スキンケアも怠らずにしてるのに><
他に何かいい対策方法は無いかなぁと思っていたところ、コレは使える!という一本に出会いました。

☆YUKI's Happy blog☆

その名も、『カネボウDEW スペリア ブラッシュクレンズペン』。
DEW スペリアといえば、カネボウの先端エイジングケア!
新開発の極細ブラシ型の高機能部分用洗顔料とのことで、使用前から期待度が高まりました。

☆YUKI's Happy blog☆

さっそくフタを開けてみるとこの通り。
筆ペンタイプでコンパクトなので、場所もとらないし持ち運びしやすい^^

☆YUKI's Happy blog☆

このように、ノック式になっているので一回ずつの適量が出しやすいのもポイント♪

☆YUKI's Happy blog☆

ブラシの先を見てみると、『毛穴10分の1の細さの極細ブラシ』というだけあって、
小さな毛穴にもすみずみまで使えるようになっています。

☆YUKI's Happy blog☆

ノックして出してみると、このようにとろ~んと液が出てきます。
泡だてなくても良いので手軽に使えるし、クレンジング後に手や顔が濡れた状態でもOKなのが嬉しい♪
☆YUKI's Happy blog☆

筆の使い心地もすごく気持ち良くて、毎日でも使いたい程^^
でも、週2回で大丈夫なので約4か月使えるのでコスパも素晴らしい!

洗い流した後、つるつるとした手触りも心地よく、小鼻の毛穴がキュっと引き締まる感じ!
よ~く鏡で見てみると、毛穴詰まりも解消されているような♪

最後に、皆様にもカネボウDEW スペリア ブラッシュクレンズペンをお試しいただけるチャンスがあるそうです。


Ripreモニター案件参加中

公式ブランドサイトはこちら