☆お気に入りのワンピースでお出かけコーデ☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

大人かわいいお洋服がいっぱいのブランドJOIE。

最近お友達が着ていて、可愛いなぁと思い購入してみました。

もともとはインフォメーション、接客など
おもてなしのシーンで活躍するコンシェルジュ向けのアイテムが揃っているのですが、
上品で華のある美しいデザイン、かつ機能性もバッチリでOLさんやママさんのお出かけ着としても使えそう!

何より、人と被らないのがイイ!!早速着用してみました♪

☆YUKI's Happy blog☆


こちらのワンピース、丈もひざ下でお上品!そして何といっても清楚で素敵なデザインに一目惚れ^^
ベージュと黒の配色で、特殊な織りでふくらみのあるナッツカラーの素材。

日本人になじみやすいカラーで、やさしくてあたたかい印象になるんだそうです。

☆YUKI's Happy blog☆

控えめながら光沢感もあって、上質な雰囲気。
こんなお洒落な制服メーカーがあるのですね~♪
シンプルで飽きのこないデザインなので、手持ちのジャケットを羽織ったり、ブローチをつけてみたり
ストールを合わせたりといろいろ楽しめそうなところもいいです^^

☆YUKI's Happy blog☆

ウエストベルトは大きなボタンがあしらわれています。ちょっとレトロ調なデザインのところも可愛い!

☆YUKI's Happy blog☆

ウエストマークされるので、スッキリと着られます◎
産後のたぷついた私のお腹も、このワンピを着るとシェイプして見えて、着痩せ効果もあるような^^

☆YUKI's Happy blog☆

袖口も腕を曲げ伸ばししやすいデザインになっていて、
随所にわたって細かな配慮が感じられるところもポイント高いなぁって思います。

このワンピースの一番好きなところは、一日着ていてもシワにならずに綺麗なままの状態なこと!
忙しいOLさんやママさんは、アイロンがけする時間もなかなか取れないし、
いつでも状態良く着られるお洋服というのはかなり重宝すると思います♪

ちなみに私はこちらのサイト からポチっと購入しました☆
舞川あいくちゃんがモデルをしていて可愛いし、見ているだけでも楽しくなるサイトでした♪


そんな素敵なアイテムいっぱいのJOIEのお洋服が、何と先日からスタートしている
NHKテレビドラマ「本日は大安なり」で
主役をつとめている優香さんが着用しているんです!!

結婚式場をテーマにしたドラマで、とても面白かったです^^
最近ますますスタイル抜群の優香さんが、JOIEのスーツを颯爽と着こなしていて素敵でした~。
NHKテレビドラマ「本日は大安なり」は、NHKにて毎週火曜日PM10:55から放映だそうです。
是非チェックされてみて下さい♪