☆久々のワンプレート朝ごはん☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★


今朝は主人がお休みなのもあって、いつもよりちょっと余裕のある朝だったので、

準備にも余裕がありました。

いつもは前日の夜にサラダなどは作って冷蔵庫に用意しておくのですが。



☆YUKI's Happy blog☆

今朝のメニューは

ハムエッグ

トマトとレタス、クリームチーズのサラダ バジルドレッシング

ライ麦パン

イチゴ

マスカットティー

でした。

☆YUKI's Happy blog☆



何だか山盛り(汗)

でも、この量でも足りないくらいでした。食べても食べてもお腹が空くあせる

授乳の度に水分や栄養分をいっきに吸い取られている気がします。


今朝体重を測ったら、妊娠前とほぼ同じくらいに戻っていました。

出産後にこんなに早く戻るとは思わず。


でも、体型はまだもとには戻ってません(涙)

太もも~お尻くらいにかけてまだふっくら感があり、妊娠前に履いていたデニムが

キツイ~汗


なので、もっぱらVENUS美オーラパンツ のお世話になっています。

美オーラパンツは、体型が変わってもラインが綺麗で足長&細身に見えるのに驚きです。


もう一本欲しくなってます~。




さて、今日はこれから妹の亜紀ぽんが来てくれるし、

午後からは一ヶ月検診。久々のお出かけだし、何だかワクワクします。