☆昨年の思い出~七里ガ浜bills編~ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

昨年母と一緒に訪れた、七里ガ浜にあるbillsハート

既に「世界一の朝食」を頂けるお店として有名ですが・・・カピバラ


昨年の風の強い寒~い休日、朝早く起きて電車に揺られハート

江ノ電に乗って遠足気分で、楽しかったなぁカピバラ

都内から行くのは、この時で最後かな目




あまりに強風の為、入り口にはドアマン?がいましたniko*


太陽の日差しをいっぱい浴びることのできるテラス席キラ☆
真夏に来たら、さぞかし気持ちの良いことでしょう猫村3



絵になる風景でした♪


こちら、ふわふわ~んのリコッタパンケーキハート*キラ
お店のNo1のメニューですはーと

かなりのボリューム(もちろん、カロリーも・・・)なので、
やはり朝食にぴったりだと思いましたリボン-borderpink



スクランブルエッグも、トッピングが自由にセレクトできるんですカピバラ
アボガド、カッテージチーズ、ボイルトマト、ベーコンを選んでみましたキラ
盛りだくさんで、かなり満腹になっぴぃパンダ


お家でも真似してみますハート
スクランブルエッグは、バターがたっぷりと入っていましたアンパンマン

先生カレは和食派なので、
一人で食べることになるかもしれないけど・・・リラックマシュー
工夫して美味しく作れば、食べてくれるかなぁカピバラ


うちの母リラックマはかなり情報通黒めがね

billsも早い時期からリサーチ済みで、行く気満々でしたカピバラ

一緒に訪れることができて良かったなハート


また気になるお店をチェックしておいて、一緒に行きたいなpush