2年前の入院中に本を読み出した。

本は好きだけど、せっかちなので一気に読まないと続きが気になってしまうので本から遠ざかってたんです。

推理小説が好きなんですが、メンタル疲れ気味の時はハラハラものは読みたくなくて、最近は小川糸さんや青山美智子さんの本が心にほっこりして好きです。



先月読んだのは この2冊

題名に『魔女』🧙‍♀️ってつくと手にとります😆

アフタヌーンティー🫖☕️というワードも心躍って❤️

これお勧め、疲れた心にほっこりきました😊



これは映画のキャスト見て長澤まさみさん好きです、チャーミング


あとこれから読むのが↓



今日は診察、肝臓の数値だいぶん下がってました☺️


ご機嫌ないちごさん