いちごさん、日によって体調に波があり時間帯でも良い時と悪い時があります。

午前中はベットから起きれないことが多いです。

おしっこを夜8時位にしたら翌日の昼頃まで我慢😣トイレに連れて行ってもよろついて倒れてしまいます。抱っこするとあちこちの関節がバキバキいって😱初めの頃は折れるんじゃないかとびっくりしました🦴

マッサージとまではいかないけどさすってあげたりしてるんだけど…、気持ちいいのか?🥲









人のリュウマチは病院も専門医も沢山いるけど

獣医師は全てを診る、薬も検査も人と同じ様にはいかない。

焦ったいえーん

私たちは何をしてあげたらいいのか…手探りで付き合うしか出来ない。

いちご🍓一緒に頑張ろうね飛び出すハート



そんなんで私ごとですが

先日誕生日でした🎂

ジャジャーン🎉

赤いカーディガン、年齢はお察しくださいてへぺろ

病気もしたし花ちゃんを見送りいちごは闘病中ですが、日々元気に暮らしている事に感謝して

これからのまだ長い人生(と思います)を自分らしく大切に過ごしたいと思います。