慢性腎不全で通院中の花さん、点滴前の

どよよーん😢






いちごさんはお一人散歩満喫



上から見ると亀🐢の様な体型に😢

お散歩になかなか行けなくて、

ごめんね🙇‍♀️


ところで

リンパ浮腫で病院のを借りて弾性タイツを履いているんですが、(只今注文中)

先日は汗疹?みたいなのができて(痒み有り)


汚い足🦵の写真がありますので、観たくない方はここまでで閉じてください。🙇‍♀️







数日で治りましたが、今度はふくらはぎに痒みのないプツプツが



何なんでしょう?

タイツが病院に届いたら取りに行くので、その時に診てもらえるかなあ?



それから昨日はお尻のちょい下辺りにぽっこり段

ができてあしが怠くて重くて、タイツの圧が変に感じたので、午後から脱ぎました。(メディコンフォート)

今日は大丈夫です。
でも病院に🐶連れて行くのに時間がなかったので、エレガンスを履いてみたんですけど、大丈夫でした。何だったんだろう?

最近は夕立ちが降る☔️ので少し暑さが和らぎますね。

台風🌀は大丈夫かな?
月曜日コロナのワクチン💉悩んだけど、接種します。不安ですが🫤
熱出ないといいな🤒だるいんだよね🥱

もうすぐお盆か、暑さ寒さも彼岸まで…
だといいですね👋