水曜日に点滴して、今日(土曜日)2回目の点滴に行ってきました。

前回の点滴後、少し元気になって動いて好きな豚肉を少し食べました。あとドライフードも。


今朝は手作りご飯も食べず、朝一点滴に。

金曜日シャンプーの予約をキャンセルしてたので、爪と肛門腺を絞ってもらいました。


とくに痛いことをされるのでは無かったので

花さん落ち着いてましたよおねがい


ワンズは寝てばかり、庭の芝生も雑草も伸び放題ガーン旦那さんも暑くて明日はを繰り返す✂️

今日も明日は芝を刈って、いちごが庭に出れる様にしてやると申しておりましたウインク








私もさっきから頭痛、🤦‍♀️

早く寝ます!おやすみなさい⭐🥱