今日は長男34才の誕生日🎂

次男は通ってる施設の長崎旅行で留守😃


昨日の雨が嘘の様に晴れた☀️午後、何処にも行かないのは勿体無いと重いお尻を上げて糸島へ🚙

目的地はココペリさん🍛🍰
先ずは記念撮影ね
{1C6ED799-6C9A-4F7E-BC6F-34A1D2BB55F9}


風が強くて

{866CB1AC-1A5C-446E-9EFB-720A833675B7}


{3896BE71-A3C6-4DA4-AD9C-940683D9AAFE}

ご飯食べてたら偶然に花・いちご大好きさんが来ました。💕


という事でみんなでランラン


ココペリさんのランビーちゃんは幼稚園で一緒だったけど、妹のレイアちゃんといもいも家のモコ・ロン😈ちゃんは初めましてで〜いちごのガウガウが凄くて😅

れも〜、いもいもの指導の元

{D163FC69-CE13-455C-A758-1071D597A650}

入場😃

{99D9FAB9-5320-487E-8B55-98FDB708772C}


{CA15ABA3-C20A-4B46-A2BA-BE88A634E2A3}


{D0C50BC5-BD77-4585-99D4-FC9ED1234CC3}


{B859E408-CC17-494E-9B64-9C719C6590BA}


{44D3C6F8-4AE0-405F-8C93-0E288CE2C3F0}

{68FEA79C-0E27-4F55-B998-092E5D6B2CA5}

私の足元にへばりつくいちご🍓

周りの🐶に目配りしてたのでワラワラの写真は撮れませんでしたが、いちごも少しずつどうしたらガルガルにならないかを学んだ???と思います。😊

{3978193F-8418-4003-B6B3-AF1424366280}

私がかばったり心配すると良くないのでまとわりついても知らんぷりしてたら、花の後ろ盾を頼りに。

えっとみんな飼い主さんがしっかり見てるし信頼出来るいもいもがいたからできた事です!知らない人だったら、私も
自信がないので一緒にさせません。

{DB2F7E93-633D-4CF0-80F1-1B5B616DAA13}

何処が安全か学習したいちご🍓

花はマイペース🌸

珍しくボール遊び

{4EA7FAF7-B464-40D6-B1A3-961496426EB2}

外でボールなんて何年ぶりだろう?

ランビーちゃんのボールが気に入った様でずっとコロコロ転がしてました(#^.^#)

とても楽しい時間でした。

また遊んでくださいね〜😊