連日眠い、暑さのせいでなくて眠い。
父が早朝5時位から毎日歩く

ガサゴソと色んな音たてる。

吹き抜けのリビングは音が響くんだ、二男の為のバリアフリーな間取りが災い。

なので私も目が醒める。(みんなね)
頭の中は起きて耳も色んな音を拾い、うとうとしてるが眠ってはない。

私はロングスリーパーで人より睡眠時間が長く必要なんです。
睡眠時間足りないと異常に眠くて
車の運転も怖くなるほど。

自律神経失調症でもあり睡眠はとても大事。

眠いだけに終わらず体も怠くてやる気も出ない。
勘弁してくれよ〜

早朝起きる父は昼寝し放題

父に言ってみたが気にも留めてもらえない。

父は元気になるかもしれないが私はボロボロ

たまらんです。

愚痴ってストレス解消、すみません聞き流してください。


おや、肩凝ってますよ!
{86BD0FD7-9040-4FB0-BD0F-8CB54452AD00}


{21C109AE-1E87-45B1-B0DC-A137A9AEB7CB}

ぺろ〜
{BA602AD0-40AA-450F-9C19-B993EB0A2A57}

ママ〜私が舐めて治したげるって言ってるような。( T_T)\(^-^ )



ワンズも退屈してるだろうなあ
{5046383A-0469-4C94-BF83-EC67073CD3B6}


ちょっと元気なときはなんちゃってアジリティごっこ


{ECFB0F44-B407-4FEC-A333-0D8CD6E5ED36}

最後のクレートのバーはこわいらしく
Uターンしちゃう

本当は1つずつ練習だよ、
せっかちママは通してしてみたくなっちゃって^_−☆

半分寝ながらの投稿ですので誤字脱字ごめんなさい。m(_ _)m