寒いですね~😨


昨日のお話。
昨日も寒かった。


いちごは夕食後、ずっと二男の布団の中で

{CB6653E3-AB36-4CC9-9BCD-BC1E68CECACD:01}

ぬくぬくと気持ち良さげ~😴



花ちんは…

{F5AFCC2E-0AE0-4FBC-AF31-1E02C0C851B4:01}

💤💤酔っ払いって寝てるパパの背中で~(^_^;)
大変お見苦しいパパですみませんm(_ _)m



🐶🐶🐶

午前中は、いちごのレッスンでした。

ビビリのいっちゃん、「待て」してる時に私が動くとすぐに飛び動くので、少しずつ動いても怖くないよってすりこんでます。

私がコマンドで動かす手の動きにも飛び動く始末。

私の手の動かし方もいちごには威圧的に感じるらしいw


でも~、いっちゃんビビリなだけでおバカじゃないんですよ❣️いっちゃんの名誉の為に言っておきますが、2才で待ての練習?なんて思わないでくださいね。
きちんと教えてなかったんですから。
食べる前とか庭に出る前とかは「まて」させてるんです。安心してください  できるんですよ😊

いっちゃんとアジリティごっこして遊べるようになりたいんです。

後ろ足の関節がゆるくアジリティは無理なので、あくまでごっこですが。(*^^*)

しかし何故にビビリなのか?
がう子[よく吠える]は怖いから吠えるんだね。
性格?経験不足から?


今日の2ワン

{475D024B-B44D-4A06-B9E3-C696A595FFF4:01}

{C177A5C6-48E3-4CB7-BC5E-D6236B263422:01}

{97EDB34B-AAA4-457B-A66F-5441948D8F61:01}

裸族のお嬢達にもさすがに洋服着せましたよ。

明け方から花ちんのお腹キュルキュルが始まりまして、寝不足です。

私も一緒に寝ようかな😴

急な寒さに体がついていけないです。