お正月の写真が欲しくて着せ替え~!
完全母の趣味、迷惑な姉妹。(^_^;)

先ずはいちご。
{653862F5-1075-4CF0-A656-5987B47C2D14:01}

{F68A9DBE-C969-42FB-A1AE-1E8E81E32532:01}

花の着物だから大きいね😓

花ちんも捕まって、お付き合い。
{E7E0F623-15E2-4335-B3C0-66EA17C5EA1B:01}
ん?

{CA04A6F8-B211-4306-9F65-80C164C07048:01}

帯のマジックテープが留まってなかった?


{4ACDAF7B-6ED3-4E7C-B29A-C4B982811A32:01}

少し慣れたかな?
{7E469E1D-2FC4-41E6-9A78-DB172D37E500:01}

嫌~なオーラ出してる花😅
{0D1674E1-3014-4EA0-8294-EF484FA8D7E1:01}

ギャラのジャーキーくれるよね⁈

あと1着のお付き合い

大好きなコート、なかなか着せる機会がないので着てみせて🙏
仕方ないな~

{8A605BDC-1430-43CF-AECE-413D0EFAA788:01}


と言いつつもモデルさんしてくれてる?
はいOKですよ❣️
お付き合いしてくれて、ありがとう

お正月も終わり、昨日から次男は通常の生活に戻り、私は歯医者さんでパパは術後の経過を診せに病院へ。

手術から一年経ったんですね~、あんなに悲惨な状態だったのに日常生活に支障なく暮らしてます。

今日は、初詣で。

会社の神棚のお札を納め今年のお札を頂いてきました。
 
明日からパパも仕事なので、やっと私の時間が出来る~😋

花・いちご、出かけたいね~(*^^*)
今年も楽しい事たくさんして遊ぼうね^_-☆