先週の日曜日、長男ファミリーが来てくれました。
会うたびに孫たちは大きくなってます。
子どもの成長は本当に早いですね^ ^

{79825E51-FDCE-4619-940F-5165DAAD12E3:01}
次男がぷれぜんとしたシール絵本で遊んでます。🎁
{5BB5C691-C798-4BA0-B433-569689909C45:01}

小さな手で真剣にペッタリンコ

{3B4D61FC-380B-4096-AE01-5C74543CFF5F:01}
パパの下のクッションにいるいっちゃん。
いちごとソラは微妙な距離感?

{4B364160-7662-4E3E-9F9D-07B536BE1BF5:01}

体重も増えて毛もふわふわになりました。
栄養の吸収が悪いので、ご飯の量は、花の倍近くだそうです。
{43465244-C0E6-4666-9B5B-37B03B674D7B:01}


{3A6BB524-EEE1-47CA-8F23-8DEAF089234C:01}

花の毛もクリンクリン👍

3ワン、みんな違う毛並み~。

チワワンは色んなタイプの仔がいますね。

どの子も可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{98C98F7A-0DAF-4840-A827-B99EBF8697F5:01}

{6074E92A-56D2-439F-9A7C-C448C5A2632F:01}

やる事がいっぱいで、頭の中ぐちゃぐちゃ😰ひとつずつ終わらせていかなくちゃ、あれもこれもが出来なくなって落ち込みます。

はぁ師走ですね