11月も半ば過ぎたというのに暖かくて良いお天気☀️

今日は午前中にいちごのレッスンが大濠公園でありました。
レッスン中の写真は有りません。

終わりました後は、公園を復習しながらお散歩。

ワンコと何度かすれ違ったけど、無事吠えずに回避出来ました。

リードも強く引っ張ることも少なく💮良い感じ、花の方が歩きません❗️のストライキで何度となく引っ張ったりおだてたりと手がかかりましたよ(^_^;)
{EAE4CDE4-9ADA-4AD4-9705-76C606F0613E:01}
リードがたるんでるでしょ^ ^

{EE8153FE-CD6D-41FA-8798-0A2F10E0FA0D:01}
コスモスが綺麗に咲いてたよ

{FC87FDD1-C55B-422B-83DA-E57084EB9D60:01}
きつねさんの前でも📷
{65B4D7A8-2450-413B-9937-59399922C210:01}
たま~に足並みが揃ったりして、

{220B7C8A-8F82-44AE-A4E3-23ED1D900A23:01}

{4DCA9B98-AD0A-467B-9FEC-BE98A20750A9:01}

{6BDC71FA-B0B7-4230-8C81-AD831300715B:01}

ゆったり一周2キロの公園散歩、花と私の脂肪は燃えてくれたかな?

来週は寒くなりそうですね、我が家も私→パパと風邪をひいたりしてます。

気温差注意してくださいね^_-☆