鬼怒川の決壊、水害で深刻な被害が出ています。
皆様の無事を祈るとともに早急な復旧を願います。


🌰🍄🍎🍠🍢



2年目の庭、彼岸花が咲きました。
{FC19204F-E512-4983-B9B7-C9200EBE4903:01}

何故か白ばかり。
赤が無いと寂しいな。

{72C09321-5B0D-42FC-BDA4-7AF3FC5366CF:01}

なんて名前だったか忘れた😅

赤い実、可愛い
今年は豊作?

バラの手入れ中に負傷(T . T)

{A74428C7-7D06-4094-92B8-DCB48D135227:01}

バラ鉢植えの根元の雑草抜いてたら、勢いあまって他のバラに強打。

トゲが刺さったうえに二カ所打撲。😣

{6D35E0DF-9B1D-41AC-BC50-DE2A75E4CEDB:01}

{824EFB4D-A134-4642-A214-BE51C5DDED5F:01}

この多肉のすき間に生えてたんだー

手入れし難いったらありゃしない

この多肉、パパの事務所のお隣さんから1枚の葉っぱが落ちてきて増えたので愛着が半端ない。

3年?でこんなに・・・。
{D5914FB8-C2BC-4066-8335-FCB57543890B:01}

とにかく葉っぱが落ちたら全て増やすの。
てきとーに植木鉢に置いて増やすものだから

私はこっそり捨ててますがね


先日母のお伴で、博多座に行ってきました。
{19502531-4633-4FA8-83F6-2ED8E5B21DC5:01}


チャーミングな方でしたよ。

このお嬢、いちごにモフモフしてたら覗き見してました
{51F13B72-BE1B-4489-9F91-17E21A66DD65:01}

何とも面倒くさい女ですが、そこがたまらなく可愛いいの