今さらですが、ずっと書こうと思ってたこと。


お友達からもビフォー・アフター載せてみたらって^^


花ちん甲状腺機能低下症で薬を飲み始めて約2年半、

毛がふさふさになりました。毛


画像悪いですが

2012年12月


地肌透けてます。





お腹もツルツルハゲ


2013年1月に投薬開始しての現在



IMG_3757.jpg

巻き毛~音譜



IMG_3755.jpg

違いわかります?


人並みチワワ並の毛になりました。クラッカー


しかし、体重管理が上手くいかず現在3.2キロ右上矢印右肩上がりガーン


花のベストは2.6キロあせる


昔「毛のない豚」と例えていましたが、当時よりもブタになりました。


ごはんも減らしてるのに増加が止まらない。


内容か?


朝はジィウイピークで夜は手作り。


ちょっと手作りを変えてみようかな?


しばらくマザーズドッグの冷凍生食にしてみようか?


んー!!悩む。


何でも食べてくれないからフード変えるのも大変だし

手作りの補助的なのネットでポチしてみました。



てか、ダイエットしてないいちごが何故か体重減ダウン


なんで長音記号2はてなマーク


IMG_3758.jpg

あたちはスレンダーよ^^


我が家で唯一ダイエットに無縁なお方で羨ましい。シラー



返事が遅くなるのでコメ欄閉じて失礼します。