お昼寝の姉妹に頭使っておやつゲットさせてみた。

花は覚えてるかな?と思いつつ、秒殺。
写真撮れず。f^_^;

いちごは何と初体験だった😅
{CD75DFCF-2EEE-4090-A119-81CD6515806B:01}
砂肝入れたよ~、自分で取るんだよ。
{B77741B0-4D6A-41B5-9A76-1A72C81B0304:01}
??お利口に待ってみる。

{83CBE185-ED9D-451F-91F3-BB61A2B931B4:01}
待ってもくれないなら
{E5DDC858-ED08-4669-8C60-9F8C71DAC02B:01}
匂うよ~。  
{2FFCC566-2094-46CC-8B8C-171C039C5EFC:01}
花が食べた後の紙コップが横にある。
{8A8D7956-A1E2-4B99-BD78-D0156263CAD7:01}
離れて観察中。
{13DFFCEF-68B3-40AC-8290-515BB29319EE:01}
もーあせるDASH!むかっ叫びガーン
触ってみたいけど💧
{BD5D2508-F1BD-40B8-BB1C-2155841DD54E:01}

格闘すること10分、やっと食べられた。
紙コップに触るとカサカサ音がする
えたいの知れない物、いちはそう感じたんだろうな。

いちごには、頭使った遊びとかしなかったな。

吠えばかりきにしてた。 反省

五感を使って遊ぼうね。


この間花は、いちに取るなよ❗️と威嚇されたのでした。