本日2度目のアップです。

前回は、お見苦しい娘の愚痴を吐き捨ててしまい失礼しました。汗m(_ _)m


頑爺さんに負けてたまるものかのマイペース娘。


あの後気持ち切り替えて、散歩に行って来ましたよ。アップ

ワンズに癒され気分もスッキリ⁉️😅


花ちんのおチッチ姿。(いきなり失礼。)
{9613A291-126F-4D39-9E5C-297F85736545:01}
控えめに片足あげてます。

いちごは両足、逆立ちして~f^_^;
{8B30327C-92E3-453B-BC9B-CBF5AA959948:01}

{6726494D-2107-4B86-BA43-42B8E3A474A5:01}

{6A37F031-0025-4BF1-BE18-C4EA0094DA10:01}

怖がりで強気なtheチワワです。

すれ違うワンコに吠えるのを我慢して良い子のいちごでした。合格



お散歩中に咲いてた、何の花だろう❓
{ECBF8AAB-9CA8-46A7-ADDA-5AACD8FE5FA0:01}


プランターのチューリップが満開で、
{5076BD55-83B9-4470-8F12-39FB7BD863DD:01}

切って飾りました。チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

可愛いな~💐


病院に甲状腺の薬もらいにいったら、花ちんの体重、3㌔に叫び

最近耳や肉球も冷たくて37.7度、少し怠そう。

しばらく様子みて血液検査することにしました。

先月フィラリアの検査の時
しておけばよかった。

明日は雨の日曜日かなぁ。