春のぽかぽかな土曜日晴れ、お庭に出っぱなしのいもーといちご
外に出たくない姉。黄色い花
{8C99A234-E71A-4EA5-A6EF-675C7A40CAF1:01}

{33C8F77B-4221-4DA9-AA6E-32D54630995A:01}

{A37336C9-B060-4FB9-AFA0-FAFF4CA8D096:01}

{1EEC6656-93B5-460D-806B-F0F61099DC27:01}

なんて書いてたら、父がゴルフ⛳️の練習始めたのでいちごを捕獲して家の中にいれました。ドクロ

危ないからと言っても止めない父。むかっパンチ!メラメラ
{8AED319E-02F2-4BD5-BA8E-17C68C4A4B97:01}

パター?ボールが小さなチワワに当たったら…。致命的。ドクロ

軽くしかしないとの一点張り。

ワンズの行かない裏に除草剤を撒くと言ったりして言い合うことも。メラメラ

同居は難しい。😞

以前私の我慢の限界を超え同居解消したのに、父は忘れてる❓

病気したし爺さんの一人暮らしは、可哀想でマイホーム売って実家建て直しての同居なのに。爆弾

何にもしなくてもカチンときても我慢出来るけど、ワンズのことは譲れない‼️😤

お天気良くて、気分も良かったのに😫
ワンズ連れてお出かけしよう。

気持ち切り替えないとね、掃除は明日にしよう😑

ルンルンな内容にしようと思ったのに、愚痴になってごめんなさいm(_ _)m