先週、リニューアルした『花の木』に行って来ましたナイフとフォーク
以前のお店と雰囲気がかなり変わってました。
ロビーの調度品は、以前の物だそうです。
{BD5DF2CB-A2BA-4A3F-9F69-FEE27340B4DC:01}
階段がありますが、エレベーターもありました。
{1023E579-C2DF-4E2F-A497-838278794416:01}
お花がキレイブーケ1
{986E2709-FCDE-4788-AD1C-25E8E7856372:01}
お誕生日にお嫁ちゃんと義姉からプレゼント^ ^
パパからは、キャッシュお金
💐花束とお金どっちがいい?って聞かれたので、迷わずお金
年々ずーずしく現実的になりますね~f^_^;
{4B1B92B7-A05F-4ED4-B817-DB8E56DF5425:01}
かわいいお昼寝中のいちごぐぅぐぅ
{28916CB6-C49E-42E4-9D02-3AF86F311781:01}
薬取りに病院に行って、ブルーな花ダウン

今日は、糸島へ蔵開きへ。
パパが飲まなかったので、私が試飲お酒
🍺お買い上げ~❗️
牛乳の梅酒?みかん味の小瓶が欲しかったけど、品切れ(T . T)
大きいのは、残るだろうからパス。
パパは、お酒買ってましたが、辛口な批評。
嗜好品は、このみですからね^ ^

明日は、お友達とランタンフェスティバルと伊王島行って来ます。