ネットでポチした馬肉と鹿肉が届いたよ~❗️
{6D2B04DB-9ABF-4506-A3A6-4BB62116E5F3:01}
鹿肉、小分けしてないのポチちゃって💦
1回分ずつに計って冷凍庫へ。
{6E65652D-A28E-4334-91EA-867918104147:01}

エゾ鹿肉+内蔵

小分け作業中、ワンズは反応無し。

花食べてくれるかな?

鹿肉は食べてたけど内蔵はね~f^_^;

{6A0E42AE-E9AB-400B-9A37-F5A08114717D:01}
鹿肉・きゅうり・人参・椎茸・パプリカ・大根
{5A86469A-F089-4A65-8E42-8FE102554238:01}
いちごは、変わらず。DASH!
{E68D2973-BB9C-423A-8E34-1BCA9D4CB1BD:01}
花も食べてる。^ ^

{C8ABBFE2-1D8A-4607-9193-B267D9B162CA:01}
でも、床に落として食べてる。
{FDFBF9F4-4FCD-4D3A-82FE-F1739AE1FA3F:01}
いちごは完食。
この後、花休憩。
なんか違和感があるみたいで💦
後は一口ずつ手からあげて完食。
良かった*\(^o^)/*

まさかチワワの為に、内蔵入り鹿肉買うとはねー😅

人生わからんもんです。
大袈裟か?笑

生食にして数日後から食器のヌルヌルが無くなったの。

口の中、唾液の成分が変わったのかな?

ヤギの糞みたいなカチカチ💩が、ウインナーみたいな💩に。

いい感じ~😆