お久しぶりです。
連日バタバタ過ごしてます。
今日はスポーツクラブで汗流して筋肉痛です。f^_^;


日曜日は、お孫2の初節句のお祝いにおひなさま
{FB4A3ABE-8775-4FD4-B204-EB6E3E285C76:01}
3ショット、貴重な一枚。

息子ファミリーのソラ君、元気なのに血液検査では以上値💦

以前は肝臓の数値も測定不能な位悪かったらしい、その他諸々(T . T)

今も悪いらしいけど、測定可能。

ステロイドの副作用でか?太ったけど、少し痩せてた。^ ^

肝臓の関係で、アレルギー食のみを食べてたので、かなりストレスになったらしい。

私は、Dr.と話して無いし詳しい事が分からないけど、納得いかない。

膵臓が悪いのか、ウンPが白ぽく回数も多い。

んー、心配😓

息子夫婦も食事のこととか、検査結果をみながら試行錯誤してるみたい。

小さいけど、とっても元気なのに。

お友達ワンコも病気と闘ってます。

犬も人もみんなの病が治りますように🙏

クローバークローバークローバークローバークローバー
久々のワンご飯
{961EE3E1-0655-4373-9AAC-6C61E2519EA8:01}

パパが馬刺しを買ってきたので、お裾分け。

花ちん、すっかり生食好きになりました。


明日は、母と大濠公園にリニューアルしたナイフとフォーク花の木でランチしてきま~す。