花へコメント、メッセージありがとうございました。

花5歳、下痢をしたのは数回しか無いので、とても焦ります。

あ、いちごもです。

お腹が強いんですよね~✌️👍



おかげさまで、昨日の午後から野菜スープを食べ、いちごの夕食を作ってるとご飯くれくれアピール。

消化のよい野菜スープに生肉を完食したのを確認し、私は中学の同窓会へ。

ゆるゆるうんちを1回してお尻の飾り毛に付いてパパが頑張ったけど取れず、ハサミでカットしましたf^_^;

二次会は参加せずに急いで帰って来て良かった。
本当は、参加したかったんだけどね~(T . T)

でも花ちんもの凄く喜んで、お帰りの歓迎してくれました。ラブラブ



花の写真撮ってると、
{556B7B9D-376B-4FB6-97BA-F524A3519B8E:01}

いちごがやって来て
{9A9C205F-E96E-4A89-BAE9-64F6E93A3778:01}

隣にドスンと
{5FEB9941-087F-40DB-A16B-D475AD998567:01}


今朝は、
花が朝ご飯食べて、💩確認して博多座へ
{C4D92EB4-B325-4359-B5B0-E6B4DB2BBB6D:01}
染五郎さん観に行ってきました。

早変わりが凄かった!

どうしたのか分からない早変わりもあって、裏から覗きたくなれました。笑


で、昨日は、海老蔵さんのチケット販売日。
{A673A391-C5D7-46AD-A368-F4427E24DC9A:01}

B席1枚だけですが、ゲット!
3日間しか無いので、あっという間の完売💦

海老蔵さん、さすがです。


このブログ、 
Facebookにもあげてるので、同級生も見てると言われて恥ずかしくなってしまいました。