いちごの有り余る元気&社会化の為散歩頑張って散歩に行ってます。
{620BFB2F-5C76-4E7C-969A-9EAD1D7C6444:01}
足並み揃って音譜

と言いたいけど、たまたまな写真カメラ

{EF0E659E-0522-411E-B213-89C9911889F2:01}
花頑張ってあるいて、アイコンタクトもラブラブ

いちごは、ひたすら我が道を行くです。(笑)


お散歩中に近所のおばあちゃんに、
「可愛かねー、そっちはロングやね!」
…、二人ともロングなんですけど~かおえっショック!

いちごの飾り毛にきがついてくれてひらめき電球

「そっちもロングやないね~、ふとらせんごとね!」
と言われ別れました。にひひ

これはマシな方で、いちごとポスト📮に郵便出しに行く途中に前から車で帰って来たパパ、イタチが散歩❓してるかと思ったら、私だったと。ドクロ

フェレットが散歩する時代だもんね、とはいえ・・汗

{3885E6B5-D4D9-4007-B28A-EA7836C839DA:01}
こんなに可愛い娘をイタチってパンチ!

{C3A0799E-0342-4CA3-9CBD-5B79B193E718:01}
最近はまってしまった、多肉ちゃん
{A2AFD70D-9057-4B13-9C6A-641F4686EA39:01}


{DC784093-AD07-41D1-B748-ED89163240C0:01}

ほったらかしが良いみたい。
水やりのタイミングが難しい。