日曜日、13時から新居の打ち合わせだったんだけど

終わったのは20時ドクロ


帰りついたのが21時。


お疲れ・・・。


昨日は、朝から二男リハ病院


ずっと、ドタバタ続いて今朝はやる気なし。ダウン


ブログ書いて現実逃避。焦る


花ママ疲れてるの__.JPG


いちごあたちが癒してあげてるでつ。

 疲れた身体に可愛いチワワはいかが!?


いちごなでていいよ〰__.JPG



うっとり〰__.JPG



はっ、あたちが癒された汗

ガーンガーン__.JPG



花といっちゃんとのまったり時間、

癒されます(^∇^)


さて、動こうかな掃除


2ワンの抜け毛がすごいです。


お仕事もしなきゃあせる



ヒートでブルーだったいちごいちごも元気になりました。


でもまだ外にでれないので、退屈で絨毯や家具かじってます。


現行犯パトカー__.JPG