ご無沙汰しております。


毎日ドタバタとしなければいけないのに、ゆっくりスローにバタバタしています。


そんな具合で何事もはかどらず・・・。(^_^;)


先日のパパの誕生日にいちごいっちゃん初ヒートがきました。


彼女なりにブルーなようです。ダウン


以前の一人遊びも影をひそめ、たまごちゃんたまごちゃん_Rのピーピーも聞こえません。


寂しい。。(´д`lll)


パパは、自分の誕生日にいっちゃんの記念日と

不思議な喜び方をしております。はてなマークはてなマーク



ほっといてくだちゃい140117_1039~01.jpg


寝てばっかりです。ぐぅぐぅ


でも食欲は相変わらずですよ、ご心配なく。^^


パパの誕生日には、好物を作りましたよ。クラッカー



ピザ140111_1903~01.jpg


食べかけですが、にひひ
グラタン
140111_1905~01.jpg


めっちゃ高カロリーになったので、ケーキは無し。


ピザを作ったのは、20年ぶりかしら?


やっぱり宅配より美味しかった〰。チョキ

安あがりだしね。



花残ってうよ〰音譜140111_1940~01.jpg


危ないとこでしたあせるこの後お皿は片付け、花はむっメッされました。




これは昨夜、焼いたバナナケーキバナナ


もう少しで焦げるとこでした140116_2336~02.jpg


良い匂いが、少し焦げの匂いに変わってきたので慌ててオーブンへ走りました。あせる


ギリセーフホッ


昼間父から「バナナ黒くなりよるよ。」と言われ、

パパからも「また黒くなりよ〰、」

と嫌み言われ、あてつけに夕食後に焼きました。ポッむかっ


なので、じぇ〰ったい焦がしたくなかった!


どうだ美味しいだろビックリマークって食べさせてやりたいのです。

( ̄▽+ ̄*)  単純ね

あ〰、もうお昼になってしまう。あせる


さて、仕事片付けなくちゃ。ダウン



みなさん、いつも読み逃げしてすみません。m(_ _ )m


楽しい週末をお過ごしくださいね。パー