昨日から暖かい日が続いたので2日続けてお散歩に行きました。ブル散歩


毎日が当たり前でない2ワンの散歩。(^▽^;)


昨日はパパも一緒に運動公園へくるま。


ランは4日からということで、閉まってました。ガーン


テニスコートにグランドの工事があっていて、あちらこちら進入禁止でした。進入禁止



花はパパと〰140103_1314~01.jpg



いちは、ママと〰140103_1325~01.jpg


2ワン一緒の写真は、撮れませんでした。


撮影拒否られちゃいました。ドクロ



で、今日のお散歩はご近所散歩ブル散歩


花はこれまた拒否、いちごだけ連れて行ってみましたよ。


花を頼ってるので、1匹でのお散歩頑張ろうとね(^_-)☆


そしたらば、歩く×2チワワ


ぐいぐいと。



クンクン140104_1511~01.jpg

こっちも確認中140104_1509~01.jpg


はりきってお散歩して、帰ったらお昼寝かと思いきやテンションアップ


家の中走り回って、花を挑発馬


不発に終わりましたけどね。しょぼん


いちごさん、体力もてあまし気味です。


そこのあなた、お誘い待ってるよ〰音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年は、引っ越しも控えていてお花も植えて無いの。


時間も気持ちも余裕が無いし、春の花植えても引っ越すし・・・。汗


お正月用寄せ植え140104_1344~01.jpg


和風に。


赤い実は心が躍る音譜



事務所のお花140104_1324~03.jpg


最近は、毎年カサブランカねユリ



バラチックなカランコエ140104_1324~01.jpg



今日は午前中に初詣に行ったし、月曜から普通の日常に戻ります。


主婦は、こっそり喜んでます。(o^-')b



今年も良い1年でありますようにひらめき電球