春に買った多肉ちゃん双葉、こんなになっちゃいましたショック!


日光不足・・・!?


だら〰んと伸びちゃった叫び


お久しぶりです花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121129_2247~01.jpg


ろくろっ首じゃないよビックリマーク


夏に枯れかけて外に出したら寒さで色が変わってきたので、また部屋に入れたらきれいな色になって元気になりました。


が、どうしたらいいのはてなマーク


でろ〰んと伸びちゃってかわいくないよ(iДi)


サンスベリアはしわしわになってるしガーン


水はあまりあげない方がいいって聞いたんだけど・・・(:_;)



お庭から切ってきたお花



バラとガーベラ花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121129_2246~01.jpg


センスないけど、いいの。


私が育てたお花達だから音譜

(ほったらかしてたくせになんて言わないで)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


花ちゃんに届いたお洋服ワンピース


デイジードッグさんのです。


ちょっとお嬢さんぽく花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121129_2347~01.jpg


こっちが花らしいかな花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121129_2348~01.jpg


着せてみたいんだけど、毎日バタバタで今も花は寝ちゃてますぐぅぐぅ



さて、明日も忙しいです。


花ちゃんお留守番よろしく、ごめんねm(u_u)m


では、おやすみなさいパー





誰か教えて〰!