今朝は雨


花ちんは・・・。



ごめんなしゃいあせる花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121123_2303~01.jpg


こんなです。


何故かというと、



無残なパン叫び花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121124_0951~01.jpg


袋結んで、ちょっと外に出た隙に食べられましたドクロ


かぼちゃパン恵比寿カボチャ2


パンが好きなので、クリームは食べてなくトッピングの種もポイされてました。


何度目でしょうはてなマーク


ほんとに学習しない母ショック!


最近は、食べ物徹底的に置かなかったのに・・・。


二男の見送りに出たちょっとの隙を見逃さなかった花の勝ちしっぽフリフリ


でも、悪いことはわかってるようで



置いとく方が悪いでち花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121123_2303~02.jpg


服従ポーズとってますが、計算高いこの娘。


こんなふうに思ってるはずシラー