今日は朝10時にシャンプーの予約をしていたので、パジャマで寝ていた花ちんを車に乗せてGO!くるま。DASH!


シャンプー後の花ちんニコニコ


テンションダウン花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121121_1209~01.jpg



精一杯のおすわり花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121121_1210~01.jpg


かなり緊張してます汗


シャンプーの後のお楽しみ、花ちんはブランチナイフとフォーク


5穀リゾットはてなマーク名前忘れました。



ガツガツDASH!花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121121_1240~01.jpg


ご飯食べてないからお腹すいてたのよね、お顔怖いです(^▽^;)アハハ


食後は食べた分消費しましょうと、お隣の大濠公園へぶーぶー


挙動不審のように周りの音に警戒しながら、シッポ下げて必死に歩いてました。


早く帰りたかったみたい。


母がいないので、スタバにも目もくれずひたすら歩いて、写真スポットで



誰よはてなマーク花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121121_1356~01.jpg


みんなここで写真撮ってるので、私も真似してみましたよてへ


お昼寝していなかったので、夕食後からずっと寝てましたぐぅぐぅ



今日はずっと花と一緒だったのでお互いはてなマーク満足な1日でしたニコニコ


明日は花の大好きなお客さんがいらっしゃいます^^




それでは、みなさんお休みなさいパー


good nightしっぽフリフリ