たいそうな話ではないのですが、まずは天国から。



おいちい音譜花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121120_0920~01.jpg


花ちんが朝からカリカリ食べてるビックリマーク


いつも午後からしか食べないのに目


先日買った『サーモンオイル』食欲をそそるらしく、2日続けて朝食食べてますグッド!


カリカリは、ビッグウッドさんの『ちび華』です。




地獄って訳じゃないけど、お留守番続きですねてるはてなマーク花ちんです。



ママなんか知らないシラーむかっ花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121120_1747~01.jpg


とでも言いたそうないじけ虫な様子むっ


明日は、○パークでシャンプーしてご飯食べて、公園散歩しようねニコニコぶーぶー



自分の病院に母の病院に仕事もしてバタバタと1日が終わりました。


お注射&レーザー効きました採血


まだしびれはありますが、イライラする痛みは減りました。


早めに行ってよかった〰^^



それではお休みなさい(^-^)/


good nightぐぅぐぅ