パパさんお仕事で何の予定もなかったので、ゆっくり洗濯してお昼寝なんて思ってたんだけど、ブロ友のロン君&メルちゃんが運動公園へ行くとの事だったので合流させていただきました。しっぽフリフリ



クンクン花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121118_1415~01.jpg



メルちゃん花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121118_1415~02.jpg


写真はこの2枚だけかお


ロン君はラン中走り回って遊び、メルちゃんもテクテクじっとしてなくて馬


こんな写真になっちゃったあせる


ゴメンねメルちゃんm(u_u)m


後半は花を抱っこしていたので写真撮れずドクロ


ランにおしゃべりに行っただけでした。にひひ


でも今日のランは、多かった。


うじゃうじゃいましたワンコ達音譜


遊ばないワンコは花だけでした┐( ̄ヘ ̄)┌



でもお天気もよくて晴れ、気分転換になりました。


ロンママありがとうニコニコ



明日も母の用事で花ちんお留守番。


退院は来年みたい・・・。


みんなで乗り切りますチョキ