こんばんは星空


今日も花ちんお留守番でした。


夕食後、パパに抱っこってキュンキュンわんわん



パパ大好きラブラブ花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121117_1846~01.jpg


って言ってるか分かりませんが、



何よむかっ見ないでむっ花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121117_1844~01.jpg


てなお顔に見えるのは、気のせいかしらはてなマーク


花ちん、連日のお留守番怒ってるのはてなマークあせる


この後も、寝るまでパパの側から離れなかった花ちんでした。



いつもは、ママ抱っこって来るのに・・・汗




ママは花ちんの為に、サプリも買ったんだよ〰。


初めてのメーカー花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121117_2300~01.jpg

グリーンドッグさん。



ビーポレン・・・蜂蜜花粉(ビタミン・ミネラル・酵素・アミノ酸・脂肪酸)


発酵50種ブレンド・・・酵素


ブリュワーズイースト&ガーリックウイズリノール酸・・・(ビール酵母・ガーリック・ビタミン)


サーモンオイル


酵素とオイルを探してたら色々買ってしまいました。


膿皮症になってから毛艶が悪くなったような感もあるので、お試ししてみようと思います。





はなちんの着物ポチクリックりました。振袖


早く来ないかな〰音譜



年賀状もこれでバッチリ決まりねチョキ


いつ作成できるかは・・・にひひあせる