今日は花ちゃんディしっぽフリフリ


11時半まで寝ている花ちゃんの布団を片付け、急いで病院へフィラリアの薬をもらいにGOくるま。DASH!


花ちゃん2.9キロ、100g減ってましたyay\(^_^)/



お散歩頑張ってるもんねぶーぶー


歩いてますわんわん花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121115_1231~02.jpg

今日の散歩は久しぶりの運動公園へ、ランは元気な大きめの仔ばかりだったので、やめときました。


朝から何も食べていないので(花)、帰ろうか、『ちりきらルーム』で2人ランチにしようか、ペッパラに着物見に行こうか迷った挙句、しばらく母の病院で花ちゃんとお出かけは出来ないと思うので、『ちりきら』に行きましたナイフとフォーク


花ちゃんもご飯食べて2人でランチ、楽しかったです音譜

(写真撮り忘れ)



写り悪いけど、


看板猫シフォンちゃん花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121115_1403~01.jpg


常連さんから着物のプレゼント、カワイイ恋の矢



花もやっぱり着物買お〰ひらめき電球


めっちゃかわいいねニコニコ


花ちんしばらくは、幼稚園もお出かけも出来ないと思うけどゴメンねしょぼん



それではみなさま、goodnight星空


読んでくださってありがとうございました(θωθ)/~