今朝のブログに、母が緊急入院何て書いちゃったから、みなさんにご心配かけたようで、すみませんでした。


昨日は診察日で、そのまま入院になり、本人も私もびっくりで、様子のわからない私は不安になってしまいました。


今日行ったら骨髄の検査中でした。


でも、とっても元気でしたよ。


本当にお騒がせしました。




おそろいはてなマーク


ペアでち音譜花ママブログ チワワの花ちゃんとのんびりママ-121114_1917~01.jpg


偶然にもお揃いっぽくなりましたドキドキ





パパのは一昨年ユニクロで1980円位の、花のは去年ペッパラで買ったヒートテックみたいなの。


花のが当然お値段高いですにひひ